ステラーラ投与から六日目 体験記

ご無沙汰です。忠やんです。

ステラーラ投与のその後についてお話します。

まずひとつ大きく変わったのが、トイレの回数が減りました。元々禰便になることは少なかったのですが、一回でのトイレでの出る量が少なく、毎日7、8回はトイレだったのですが、ステラーラ投与後は午前中0~1回

夕方も1、2回、晩は寝る前に1回とかなり減りました。良くなってるんですかね😒

ただ、昨日39度の熱がでまして、不安材料です…熱は以前にも出ることがありました。

倦怠感は相変わらずあります。

う~ん😒

まだ六日目では利いてるのか利かないのか判断できませんね。

良くなること楽しみしてます。