ステラーラ投与 その後 体験記

ご無沙汰です。 忠やんです。

ステラーラ投与から丁度、四週間がたちました。その後の経過をお話しします。

実は投与後二週間が過ぎても倦怠感が改善されず、熱もまた出たし効果無いのかなと、少しがっかりしかけてました。

体調の復調が実感できてきたのは三週間程から。

倦怠感は少ししか感じず、そもそもレミケードからは11週以上あいてるので、本来、ステラーラ投与がなければ

爆死状態だと思うのですが、大分楽なかんじです。

そして22日からは子供らと一泊で海へ!

倦怠感酷いと、全く子供らの相手出来ないのですが、十分に一緒にあそぶ事が出来ました。ステラーラ投与前では、なかなか味わえなかった充実感です。

そうなんです!

ステラーラ投与から四週間がたちましたが、私には、十分納得の効果が得られたと感じてます。

ただ全開バリバリって感じではありません。

全開時の七割位かな。それでも、ここ半年の事をかんがえたら、嬉しい限りです。

そろそろ二回目の投与となるのですが、このまま今の体調が持続でき、さらに良くなったら嬉しいです。

ちなみにトイレの回数も随分減りました。

以前の半分の一日4、5回位です。

これも助かります。

経過はこんな感じです。

また、内視鏡も今後、2、3ヵ月したら、すると思うので、その時、どれだけ綺麗になってるか楽しみです。

また、報告しますね!